FC2 managemented FC2 managemented

この時は実はトマトもありました。切るのが面倒でそのままかぶりつくという、見事な男っぷりでね。
そして翌日の昼にはしめじを入れた野菜を食べました。美味かった~!
ありがとう、おしえてアクセルソン先生。また来てね。

2007.05.03 00:11 URL | タケ #- [ 編集 ]

こんにちは、アクセルソンです。
野菜は緑のばっかりじゃなく、赤・黄など彩りよく食べればますますいいですよ!
他にもキノコや海藻など、いろんな種類の食品を摂りましょう。
…と言ってる私の食生活が最近ヒドいんですが。反省しなければ…。

2007.05.02 15:48 URL | アクセルソン先生 #FwWVuGJY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inthepacific.blog95.fc2.com/tb.php/29-176fe688

| ホーム |
